デリヘルと僕のトップページです。

フェラチオは
情感たっぷりというより力任せのパワフルタイプでした

東京出張は渋谷のデリヘル店で綺麗なことプレイしてます。90分で3万円くらいかな。これはこれですごく満足してるんですよ。女の子が気立てがいいし、90分のプレイ時間てというのは正味60分かな。これって結構長いですよそれを。ずっと抱き合って過ごすこともありますから。質の低い女の子ってむやみに話しかけて来て時間稼ぎするような事があるんですけどね。で、今回はそれとは違って激安店ですよ。なんたって30分で4400円です。まぁ30分はないし、これが120分で指名を入れても2万円切りますからね。これはかなり美味しいですよ。願わくば綺麗なデリヘルの女の子がきてくれますようにって願わずにはいられません。実際に来てくれたのは意外と言ったら失礼なくらいまともでしたよ。若くて経験が少ないことを除いたら上玉といえそうです。ですからフェラチオは情感たっぷりというより力任せのパワフルタイプでしたね。これも嫌いではなく却って若さっていいなって思いました。

経験が乏しいみたいなので
いろいろとアドバイスをしてみました

どうですかね。いつものデリヘルで目当ての女の子がいないときってけっこう路頭に迷うんですよ。たいていそういうときって、5人くらいのお好みの女の子がいるから、誰か1人くらいは空いてるんですけどたまに誰もいないときがあるんですよ。そんなときは激安のデリヘル店で運試しです。ほんとにすごく安いからもっと利用してもいいんですけど、やっぱり女の子が今一なんですよ。それがなかったらもっと利用してるんですけどね。一応指名をしたら安心なんですけど激安店は安心できないんです。それでも今回はまあまあだったかな。とは一度くらいよくても全く安心はできないんですよ。それでも見てくれた普通ならこっちも気持ちを乗せる事ができるので、まあ安心ですね。フェラチオがやっぱりメインになるんですけど、経験が乏しいみたいなのでいろいろとアドバイスをしてみました。というよりも適当に舐めてもらってそこが気持ちいいとかもっと優しくとかそんな感じですね。

すごくいい感じですけど
学生のバイトってやばくないんだろうか。

いつもの東京出張なんですけど、ここ数ヶ月はデリヘルも一般店、激安店と交互に利用してますね。そうするとお金の面でちょっと楽になりますよ。だってあきらかに1万円は違いますからこの差は大きいかな。で、激安店ですよね。まぁそれなりかなぁ、女の子が全てなんですけどその女の子が変なのが来ることがありますね。とは言ってもまれですしそんな女の子はクレームが出たりして消えていきますから運が悪かったと思うしかないですよ。指名しててもどきどきするのが激安デリヘルの適度な緊張感ということになりますね。それでも今回の女性はロングへアーがさらさらとして綺麗でさわやか系の美人でした。なんか女子大生って感じでしたね。スタイルもいいし、恐らく激安店で精進して一般店に移っていくんだろうな。すごくいい感じですけど学生のバイトってやばくないんだろうか。って余計な心配はほっといて、フェラチオは合格点です。やっぱり最近の子は上手ですよ。
福岡 デリヘル